「King & Prince。」を観てる方は岸君のキャラをよくご存じでしょう。
岸君を嫌いな人はいないんじゃないかな。
とにかくほっこり癒される空気感、狙ってない笑い。
昨日のゴチでは岸君節が炸裂しててめちゃめちゃ面白かったです。
主演映画「Gメン」は来年夏公開と延期になってしまいましたが、
間違いなく岸君の時代がきますね。




きし

モデルプレス=2022/08/31】31日、King & Princeの岸優太が主演を務める映画『Gメン』の公開日が、2022年秋から2023年夏に変更することが発表された。ファンからは多くの反響が寄せられ、過去の占い結果が話題を呼んでいる。

【関連記事】TOKIO国分太一、岸優太に「甘すぎる」件 二宮和也のツッコミ止まらず

◆岸優太主演「Gメン」公開延期

同映画の製作委員会は「このたび、2022年1月24日に映画化を発表し、今秋に公開を予定しておりました映画『Gメン』(King & Prince岸優太主演・瑠東東一郎監督)につきまして、撮影期間中における複数の関係者の新型コロナウイルス感染による制作スケジュールの調整及び、よりクオリティの高い作品作りのための追加撮影を実施することになったため、公開時期を2023年夏へ変更いたしましたことをお知らせします」と公開日変更を発表した。

◆岸優太、主演映画公開延期で“岸の時代”が話題に

同作の公開日が2023年に変更されたことを受け、岸とSexy Zoneの佐藤勝利が出演した2021年5月19日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』での占い結果が話題に。

2人を占った星ひとみは、岸の未来について「将来的には俳優の星が入ってる。演技にもっと力を入れた方がいい」とアドバイス2021年当時、俳優の仕事が来始めたという岸に星は「今年(2021年)種で煮詰めれば2023年から“岸の時代”。演技で主役とか、そういう流れに持っていける」と占っており、奇しくも占い結果のとおり2023年で主演映画が公開されることとなった。

ファンからは「延期になったけど2023年って岸の時代じゃん」「本当に2023年で初主演映画公開しちゃう岸くん持ってる」「占い結果通りになってる…」「キンプリも5周年だし熱い夏になりそう」「楽しみに待ってます!」など多くの反響が寄せられ、関連ワード「岸くん」や「岸の時代」がトレンド入りを果たしていた。

◆岸優太主演「Gメン」

本作は、2014年から18年まで秋田書店週刊少年チャンピオン」にて連載され人気を博した原作者・小沢としおの代表作「Gメン」。問題児ばかり集う男子校G組に転校してきた門松勝太が、クラスメイトや上級生ら仲間たちと全力で生きる姿を、アツく楽しく描いたヤンキー青春漫画を映画化。

映画初主演となる岸は、全くモテない問題児高校生・勝太を演じる。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>